天河りんご先生の口コミ・評価 1ページ目 | 占いの館ウィル東京池袋店

占いの館ウィル東京池袋店

占いの館ウィル東京池袋店

(TEL:03-5944-9947)営業時間12:00~22:00

口コミ・評価

天河りんご先生

天河りんご先生
クチコミ数
241
平均評価

4.9

※最高評価は5.0です。
星評価数グラフ
星5
237
星4
3
星3
1
星2
0
星1
0

ピックアップ!口コミ

2021/06/10

★★★★★

初めは、復縁についてみていただきました。先生に、彼は戻ってくると言っていただいた2日後に本当に彼が戻ってきてよりを戻すことになりすごい驚きました!しかし、彼の気持ちに不安を抱いていたので、戻ってきた報告と共に彼の気持ちを見ていただきました。今の状況や彼の性格も当たっていて、今後のアドバイスもしていただきとても助かりました。先生には3回ほどお世話になっていますが、2回目の時点で私のことも話の内容も覚えていてくださり感激です。先生のアドバイスを参考に、彼とこれからもっと良い関係を築いていけるよう接していきます。毎回ソワソワしながら鑑定をお願いしているのですが、鑑定終了時には自分でも驚くほど気持ちが落ち着いていて、元気にもなっていて、本当にいつも感謝しています!また何かあったらすぐに頼らせていただくと思います!その際はまたよろしくお願いします!

ゆー様

2024/04/18

★★★★★

友人の紹介で訪れました。お噂に聞いていましたが、実際にお会いしてその凄さを実感しました。迷ってる方にはぜひ受けてもらいたいです。話しやすいのに占い師さんとしての技術?だったり知識量が凄まじいと思います。ありがとうございました。。。

でぃご様

2024/04/04

★★★★★

初めての占いで天河りんご先生に占ってもらいました。とても緊張していましたが、先生が砕けた感じで話してくれたのですぐに緊張がほぐれました。私のグチのような悩みにも共感して一緒に悩んでくれて鑑定終わりにはスッキリして帰路に付けました。また色々溜まったらお話しさせていただきたいなって思います。

陽様

2024/03/15

★★★★★

定期的にお世話になっています。いつも的確な鑑定をして下さるのでとても信頼しています。悪い事でも言葉を濁さずに伝えてくれて、その後どうしたら良いのかも教えてくれる先生です。これからもお世話になります。

しろ様

2024/03/01

★★★★★

初めてりんご先生に見ていただきました。復縁について見ていただきました。半分諦めようという気持ちで覚悟して行きましたが、タロット占いでとても嬉しい結果が出て驚きました。緊張していたのですが優しく話を聞いてくださり、はっきりと言っていただけるアドバイスもあり自分の事を見つめ直すいい機会にもなり、自然とスッキリした気持ちになりました。最後に掛けてくださった優しい言葉もとっても嬉しかったです。考え過ぎずに行こうと思って帰っていた所、いきなり彼から電話がありました!そして会う事が出来ました!電話が来たのがお店を出て10分後くらいの出来事だったのでそんな事ある!?ってびっくりして戸惑ってしまいました。本当にありがとうございました。またなにかあった際にはよろしくお願い致します。

ねむい様

2024/02/29

★★★★★

鑑定ありがとうございました。先生の力強い後押しのお陰で一歩踏み出せました。短い時間内で沢山の事を聞けましたが、まだまだ聞きたい事が山ほどあるので今度は長い時間でお願いしたいです。

ヴィーナス様

2024/02/16

★★★★★

初めての占いを先生にお願いして良かったです。時間目いっぱい使って鑑定して頂けて、自分の聞きたい事をしっかり聞けました。自分でも分かっていた駄目な所をしっかり指摘して頂きありがとうございました。

もちもち様

2024/02/08

★★★★★

数年ぶりに先生に会いに行きました。電話でもお願いしているので久しぶりにお会いした感じがなくて楽しい時間を過ごせました。厳しいことも言われますが、自分の未来を良くするために言ってくださっていると思うので今後の人生にしっかり活かしたいです。また電話でも対面でもお願いします。

BIG7様

2024/01/25

★★★★★

ずっとみていただきたいと思っていた、りんご先生にみていただきました。気さくにお話してくださったので、緊張せずに、お話しすることができました。こちらからお伝えしていないことも、先生の仰ることが細かいところまで当たっていて、すべて納得できるものでした。私の気持ちに寄り添ってくださり、明確でわかりやすいアドバイスをいただきました。ずっと不安だったり、モヤモヤしていたことが、やっとクリアになりました。りんご先生にみていただいて、本当によかったです。ありがとうございました。また迷ったときには、りんご先生にお願いしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

いちご様

2024/01/11

★★★★★

りんご先生!本日は彼のこと、仕事のこと、家族のことを視てくださりありがとうございます。彼について、今月中に連絡した方が良いといわれ、彼から連絡してもかえってくるか分からないしな、、ってお伝えしたらかえってきますと言って下さったので勇気をだしてみたいと思います。まずは会ってみないと私のこれからに左右するとお話があったので、復縁しようがしないが次に繋がると感じました。大学講師の件もみてくださりありがとうございます。もう一度検討して上にお願いしたいと思います。うちの家族は毎年、色んなことが起こりますが、どうか祈っててください

やっちゃん様

2024/01/05

★★★★★

対面鑑定に初めて伺いました。電話で前に一度お願いしたことがありましたが、まさか憶えられていると思わなくてビックリしました。ずっと抱えていた悩みを打ち明けることが出来て、解決策を一緒に悩んで考えてくれて本当に嬉しかったです。また電話か対面でお願いしたいです。

小籠包様

2023/12/14

★★★★★

知らないことはないんじゃないかというくらい、恋愛、人間関係、世俗的なトピックから深い哲学的なお話、ビジネス、子育て、美容、あらゆることに造詣が深い先生でおられます。そして鑑定も毎回、どんな内容であっても当たるので、本当に頼らせていただいています。鑑定結果を聞いて、「そんな訳ない」と一瞬感じてしまうこともあるのですが、あとから先生のおっしゃるとおりになったことが何度もあります。こちらの話をよく傾聴してくださり、核となるトピックを把握するのがとても上手な先生なので、逆に甘えてしまってまとまりのない鑑定相談になっており申し訳ないです。そんな私を受け入れてくださる、懐の広い方でもあります。昨日もありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

K様

2023/12/07

★★★★★

先日はお世話になりました。先生のスピーディーで的確な鑑定のお陰で短い時間内でも沢山の相談が出来ました。話そうと思ってなかった悩みを言われた時はドキッとしました。人気の先生で予約が取りにくいので、またご縁があればお願いしたいです!

ホットマン様

2023/11/16

★★★★★

初めて占いをしてもらいました。自分の現状や他人から見た自分などいろいろと相談しましたが、とても為になるお話をしてくださりスッキリした気持ちになりました。私の話も優しい笑顔で聞いてくれてとても嬉しかったです。とても有意義な時間をありがとうございました。

九条様

2023/11/02

★★★★★

以前から気になっていたりんご先生に占ってもらいました。とてもフランクにお話してくれて緊張せずに相談が出来ました。ずっと気になっていた気持ちの答え合わせが出来たような気がします。また何かあったら相談しに行きたいです。

犬より猫派様

2023/10/26

★★★★★

ショックなことがあり折角なら有名なりんご先生にみてもらいたい!と思ったので予約を入れました。丁寧な鑑定をされるのもびっくりしたのですが、お話してくれる内容は面白く興味を惹かれました。占い自体始めてだったので緊張しましたが、良い意味で占い師っぽくないりんご先生のお陰で、話しやすく、結構深いところまで見てもらえたので満足です。頑張ります。またお会いしたい先生です。

リリーホワイト様
占いの館ウィルTOPへ戻る